マンツーマンで投資を教える

資産運用専門FPの阪田順子ですニコニコ

 

 

 

    

4月29日セミナー開催(三軒茶屋にて)

「新NISA年代別活用法」

 

残りあと数席です。

参加をご希望の方はお早めに

お申込みいただけると助かりますニコニコ

 

先週は沖縄に行ってきました~キラキラ

 

 

シーズン前の沖縄は、

過ごしやすい暑さで

空いていて良かったですよニコニコ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

楽しかったのは良いのですが、

何と4日間飲みまくり食べまくりを

しまくったおかげで

4kgも体重が増えました笑い泣き

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

沖縄料理って、

なんであんなに美味しいんでしょうね。

お酒とも合うから

本当に食べまくり飲みまくりアセアセ

 

 

これからダイエットを頑張ろうと思います笑い泣き

 

 

混んでいるのが苦手なため、

GWはどこも行かない予定なので、

その前にゆっくりできて良かったですニコニコ

 

 

GWはこちらのセミナー以外にも

何かやろうと思っているので、

チェックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

    

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

資産運用の教科書

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索

 

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料です

 

資産運用サポート

資産運用のスタートや見直し

金融機関の乗り換えをサポート!

 

資産運用講座(無料体験講座)

 

株式投資講座(無料体験講座)

FP ONE-STYLE(会社概要)


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ