資産運用×現役投資家✕FP1級
会社員でも毎月10万円の副収入
年収2倍も夢じゃない
マンツーマン投資サポーター阪田順子です
プロフィールはこちらかどうぞ

 

 

「やりたいけれど、お金がないから…」

「欲しいけれど、お金がないから…」

 

 

こんな風に

「お金がないから…」

と、いろんなことを諦めていないですか?

 

 

 

 

私も会社員だった頃は安月給だったので、

お金を理由に諦めたことは多かったですアセアセ

 

 

貯金はしていたので

本当にお金がないわけではなかったですが、

どうしても我慢できないとき以外は

「お金がないから…」

と、諦めてばかりいましたショボーン

 

 

そんなことばかりが続いたとき、

このままやりたいことも欲しいものも

我慢するばかりの人生は嫌だな、

と思って副業を始めました。

 

 

ネットで簡単にできる副業をしたり、

日雇い派遣のようなことをしたりしました。

 

 

そして、投資も始めるようになり、

お金を増やすようにもなりました。

 

 

お金に余裕ができるようになったら、

やりたいことも欲しいものも、

諦めることが減っていきましたよニコニコ

 

 

お金は稼ぐことも増やすこともできます。

 

 

私は副業も投資もしましたが、

副業は労力がかかるので

投資がおすすめではあります。

 

 

でも、自分のやりやすいやり方で

お金を得るのが一番だと思うので、

「お金がない…」

と嘆くだけの人生が嫌なら、

何かしらの方法でお金を得てください。

 

 

今、何かを始めれば、

これからの人生は

「お金がないから…」

と諦めることは減っていくでしょう。

 

 

でも、何もしなければ

「お金がないから…」

と諦めるばかりの人生が続くだけです。

 

 

どちらを選ぶかはあなた次第ですが、

1年後、5年後、10年後の自分が

後悔しない人生にしていってくださいねニコニコ

 

 

    

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料です

 

資産運用講座(無料体験講座)

つみたてNISAやiDeCoを始められます

 

株式投資講座(無料体験講座)

利益を出して損をしない方法を学べます

 

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

資産運用の教科書

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ