現役投資家✕FP1級
会社員でも毎月10万円の副収入
年収2倍も夢じゃない
マンツーマン投資サポーター阪田順子です
プロフィールはこちらかどうぞ
資産運用講座株式投資講座

 

 

今日は仕事もありましたが、

両親とランチをしてきましたスプーンフォーク

 

 

なかなか両親と食事する機会もないので、

クリスマスに乗じて美味しいものを

食べようと思っていたのですが、

まさかのクリスマスランチが

お店の都合でキャンセルになる

ということがありました笑い泣き

 

 

そんなわけで、
普通に近所のビストロに行ったのですが、
特別感はあまりないものの、
なかなか良いお料理でしたラブラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

image



前菜とメインとハーフパスタとデザート。
少しずついろんなものを食べられるのは
楽しいものですね音符


個人的にはデザートが充実していて
かなり満足でしたラブラブ


予約をキャンセルされるなど
ハプニング的なものはありましたが、
美味しい料理も食べれましたし、
両親も喜んでくれたので良しとしたいですニコニコ


みささまも
素敵なクリスマスをおすごしくださいませキラキラ

 

 

    

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料です

 

資産運用講座(無料体験講座)

つみたてNISAやiDeCoを始められます

 

株式投資講座(無料体験講座)

利益を出して損をしない方法を学べます

 

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

資産運用の教科書

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ