現役投資家✕FP1級
会社員でも毎月10万円の副収入
年収2倍も夢じゃない
マンツーマン投資サポーター阪田順子です
プロフィールはこちらかどうぞ
資産運用講座株式投資講座

 

 

今年もあと10日ほどになりましたねニコニコ

 

 

「早い~」

と思ってしまうのは、

今年やろうと思っていたことを

まだやり切れていないからですアセアセ

 

 

そして、やりきれていないことは

どれもあと10日ではどうにもできないので、

潔く諦めようと思います笑い泣き

 

 

 

 

さて、そろそろ来年の目標を

立てるころだと思いますが、

あなたは目標は立てていますか?

 

 

目標は立てる、

そして紙に書く、

そうすることで成果が出やすい

というのがあります。

 

 

ハーバード大学の卒業生のデータ

というものがあるのですが、

 

・目標を立てなかった人

・目標を立てた人

・目標を立てて紙に書いた人

 

では年収にかなりの差があったそうです。

 

 

どれだけ差があったかというと、

 

・目標を立てなかった人…1倍

・目標を立てた人…2倍

・目標を立てて紙に書いた人…10倍

 

 

目標を立てて紙に書いた人は、

目標を立てなかった人の年収の

何と10倍の年収になっていたとか!?

 

 

凄い差にビックリですよねびっくり

 

 

そうなると、

目標を立てて紙に書く

ってすごく大事だな~と。

 

 

私もしっかりと目標たてて

紙に書きたいと思います!

 

 

あなたもやってみてくださいねウインク

 

 

 

 

    

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料です

 

資産運用講座(無料体験講座)

つみたてNISAやiDeCoを始められます

 

株式投資講座(無料体験講座)

利益を出して損をしない方法を学べます

 

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

資産運用の教科書

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ