資産運用・株✕FP1級・CFP
超初心者向けマンツーマン投資サポーター
阪田順子です
プロフィールはこちらかどうぞ☆


資産運用講座株式投資講座

 

 

株式投資の魅力の一つ、株主優待。

 

 

オリックスの株主優待は「ふるさと優待」

というカタログギフトが貰えるのですが、

先日注文した商品が届きました音符

 

image

 

image

 

 

スープストックトーキョーのスープのセットですラブラブ

 

 

オリックスのカタログギフトは

保有年数によって内容が変わります。

 

 

私は3年以上の長期保有者なので、

カタログの内容はかなり良く、

高級肉やら鰻やら

かなり豪華な賞品が選べたのですが、

それらを選ばずにスープストックにしたのは

料理に自信がないからだったりしますアセアセ

 

 

image

 

image

 

 

せっかく素材が良くても、

美味しく食べられるかは料理次第。

 

 

高級食材を残念なことにした経験があるので、

それ以来、残念なことになるくらいなら

最初から頼まないことにしました笑い泣き

 

 

スープストックは温めるだけなので、

本当にありがたいですね爆  笑

 

 

 

株式投資はこうした楽しみもあるので、

興味のある方はぜひ始めてみてくださいね。

 

 

一人でやる自信がない方は、
無料個別相談や無料体験講座を

ご活用くださいませ。

お気軽にどうぞ音符

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

 

「資産運用を始める前に知っておきたい7つのこと」

 

「資産運用を始めるにあたってやってはいけない3つのこと」

 

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索

 

 

プレゼントはLINEに登録後、

「プレゼント」

とメッセージを送ってくださいねニコニコ

 

投資が怖い、難しそう、よくわからない方へ
確実に投資が始められるようになる
マンツーマン投資講座を開講しています♪
資産運用講座株式投資講座

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ