資産運用・株✕FP1級・CFP
超初心者向けマンツーマン投資サポーター
阪田順子です
プロフィールはこちらかどうぞ☆

投資で豊かになる人を増やしたい!
投資が怖い、難しそう、よくわからない方へ
マンツーマン投資講座を開講しています!
資産運用講座株式投資講座

 

 

最近、新しい講座を始めたので

ちょっとバタバタしており、

しばらくブログを放置してしまいましたアセアセ

 


ちょっと忙しくはあったのですが、

最近温泉にお出かけしてきましたよニコニコ

 

 

千葉県の白子温泉に行ってきました音符

海を見ながらゆったり、まったり波

 

 

とはいっても、仕事持参だったので

楽しい旅行ではなくワーケーションですね笑い泣き

 

image

 

 

宿は「和海の宿 ささ游」さんにお世話になりました。

一人だけど広いお部屋にしちゃったルンルン

 

image

 

image

 

 

貸し切り露天風呂もあって

本当にゆったりまったり温泉

 

image

 

 

「和海の宿 ささ游」さんは

お部屋も温泉も素敵なんですが、

何より料理が美味しいラブ

 

 

一日目の夕食↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

残ったタイ飯をおにぎりにしてくれて

お部屋まで届けてくれるという

嬉しいサービスもありました音符

 

 

二日目の夕食も豪華でした↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

料理は全部美味しかったハート

朝食も豪華で、食べまくりましたラブラブ

 

 

たまにリフレッシュ、必要ですねウインク

 

image

 

 

 

最近は少し株価が上がってきたので、

投資がしやすくなってきました。

 

 

株や資産運用を始めるには

良い機会だと思うので、

興味のある方は

ぜひスタートしていってくださいねウインク

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

【株式投資講座&資産運用講座のご案内】

 

今よりも豊かな生活がしたい、

老後の安心が欲しいと思いませんか?

 

専門用語も分からない超初心者でも

しっかりと投資ができるように

サポートさせていただきます!

 

まずは、無料体験講座に

お越しくださいねウインク

(無理な勧誘はないんのでご安心ください)

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

 

「資産運用を始める前に知っておきたい7つのこと」

 

「資産用を始めるにあたってやってはいけない3つのこと」

 

 

 

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索

 

 

プレゼントはLINEに登録後、

「プレゼント」

とメッセージを送ってくださいねニコニコ

 

 

投資が怖い、難しそう、よくわからない方へ
確実に投資が始められるようになる
マンツーマン投資講座を開講しています♪
資産運用講座株式投資講座

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ