春がきましたね~ | めろのブログ

めろのブログ

2009年8月23日生まれのマルチーズ
♂めろと家族の日々の出来事を書いています。

ご無沙汰しております桜


いつの間にか、あの寒さが暖かな日差しに包まれてきました。


桜の開花ももうすぐですね。


めろも私も寒さの中、お散歩は欠かさずに行きましたよ~わんわん


めろのブログ





私事ですが、ホルモン補充療法をしてから、ずいぶんと調子がよくなりました。


支えてくれる大事なお友達にも恵まれ、何とか更年期を乗り切れそうな気がしています。


今日は庭に咲いている桃の花を切って、家に持ち帰りました。



めろのブログ

めろは男の子だけど、桃の花が似合うね。






相変らず、いたずら坊やで、食いしん坊なところは変わっていません。
めろのブログ



















当分ブログ放置状態でしたが、いつも気遣っていただきありがとうございます。


皆様も大切なワンコちゃんやご家族と、素敵な毎日をお過ごしくださいね。