めろのブログ

2009年8月23日生まれのマルチーズ
♂めろと家族の日々の出来事を書いています。


テーマ:

ご無沙汰しております桜


いつの間にか、あの寒さが暖かな日差しに包まれてきました。


桜の開花ももうすぐですね。


めろも私も寒さの中、お散歩は欠かさずに行きましたよ~わんわん


めろのブログ





私事ですが、ホルモン補充療法をしてから、ずいぶんと調子がよくなりました。


支えてくれる大事なお友達にも恵まれ、何とか更年期を乗り切れそうな気がしています。


今日は庭に咲いている桃の花を切って、家に持ち帰りました。



めろのブログ

めろは男の子だけど、桃の花が似合うね。






相変らず、いたずら坊やで、食いしん坊なところは変わっていません。
めろのブログ



















当分ブログ放置状態でしたが、いつも気遣っていただきありがとうございます。


皆様も大切なワンコちゃんやご家族と、素敵な毎日をお過ごしくださいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

1月も半分過ぎました…今日は息子の成人式です。


あっという間に20歳、まだまだ自覚はないようですが、色々経験して迷いながらでも自分で道を切り開いてほしいものです。


そういう私ですが、この年になっても自分の道が定まらず、心が不安定です。



めろのブログ
この間からホルモン補充療法をすることにしました。


何もやる気が起きず、元気も出ない…底なし沼にはまったような気分です。

















めろのブログ










でも、底なし沼で、もがけばもがくほど沈んでしまうので、今はこのまま流れにのって気を楽に持ちたいです。



こんな状態なので、なかなかブログ更新できません・・・が皆さんのブログを読ませていただいて、元気をもらってます。




めろのブログ




めろのお散歩は毎日の習慣です。

それから、ウオーキングマシーンで20分歩いたり、レッグマジックで2分運動してます。


めろがいてくれて本当によかった~


めろのブログ




新成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。

どうか洋々とした輝かしい未来になりますように。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋も深まってきましたねもみじ


今日初めて生ピーナッツを頂きました。



めろのブログ
めろも興味津々わんわん






めろのブログ


40分塩ゆでしてホクホクのピーナッツ…食べ始めたら、やめられません…初めての食感ですぺこ



めろのブログ

そして、こちらの小人ちゃん音譜


手作りで~すきらきら


一生懸命心を込めて作って下さったものハート




めろのブログ




 








 なんだかいいことが起こりそうな予感がしますアップアップ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10月も後3日・・・ハロウィン


ブログもぺタもサボり気味ですみませんあせる


めろ、先日大好きなトリミングに行ってきました。



めろのブログ

トリミングから帰って、早速お散歩へ行きましたよしっぽフリフリ


スタスタと足軽く向かった先はDASH!


きなちゃん~ラブラブ
めろのブログ






めろのブログ



めろのブログ








会えてよかったね合格




めろのブログ

寒くなるそうです~冬が近づいてきてますね雪の結晶風邪などひかれませんように。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋が深まってきましたね!


めろはとっても元気です。


先日松茸をいただき…合格


めろのブログ




めろのブログ




う~ん!松茸のかおりだ~ラブラブ



年に一度の松茸入りすき焼きです。



めろのブログ


とっても美味しかったですニコニコ





鍋の季節になりましたねもみじ


寒くなりましたので、風邪などひかれませんように。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝はかなり冷え込んだ気がします。


めろ…朝ご飯を食べると布団の中にもぐりこみ…わんわん


めろのブログ

めろちゃん~めろちゃん~めろちゃん・・・むっ


めろのブログ
3度目でしぶしぶ出てきましたあせる



犬って雪の中を走り回るものかと思ってましたが、

この仔に関してはガックリ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2452053-1349432646-340-255



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋晴れの良いお天気が続いています。


めろ、今日は朝から6種の予防注射に行きました。



のみダニアレルギーがあるようなので、フロントラインも付けてもらいました。


体調は変わりなく、今回はアレルギーの心配はなさそうです。




めろのブログ
はい!ご褒美の柿、初物です。




めろのブログ







柿を食べて、2人で長~いお昼寝タイム。













毎年ドキドキの予防注射、おかげで今回は無事に終わりました。




めろのブログ
よく頑張りました合格



でも…本心は…こんな感じみたいですよ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2452053-1349333642-340-255
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から曇り空・・・くもり


明日は音楽教室の生徒さんの発表会ですあせる


台風さん…ちょっと急ぎ足で勢力を弱めて通過してください…354354



めろは朝早くからお散歩に行きました。


久しぶりにキナコちゃんに会えたよ~わんわん
めろのブログ










めろが我が家にやってくるずっと前から大活躍してくれた主人の車車




めろのブログ

家族のアッシーも喜んでやってくれました。
めろのブログ


8年間で20万キロ・・・・・お疲れ様でした涙


めろもよく乗ったよねきら








彼岸花がたくさん咲いていました。

切なくなるな…



めろのブログ



めろのブログ







めろのブログ


8年間ありがとう~





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐお月見ですねお月見


今日はものすごくいいお天気なのに、30日は台風が接近??…ガックリ


一足お先に庭のススキを飾って、お月見団子をいただくことにしました。




めろのブログ








めろのブログ

残念ながら、めろはお団子を見ているだけですううっ...



不服そうなお顔ですね汗





昨日はめろのトリミングデー音符

これ↓Befoer
めろのブログ


8ミリカットでふわふわになりました。


これ↓After


めろのブログ





あんまりふわふわだから、もしかして体重増加???


と思って体重測定苦笑




1・8キロでした~2ヶ月前には2キロ近くあったのに、なぜ減ったんだろうムムム


めろちゃんにも悩みがあるのかしらえへへ…



めろのブログ


僕は食欲旺盛~悩みなんてありませんよ!
めろのブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。