ノトカクタス属  鬼雲丸 | 温室の中の刺モン達

温室の中の刺モン達

姫路市郊外の田舎で趣味のサボテン・多肉植物を楽しんでいます。
記事内容は主に作業記録です。  ボチボチ更新予定。!(^^)!

最初の開花から3週間もすぎました。 この子達はマイペース?


[ ノトカクタス属  鬼雲丸 ] です。


ここにきて、お揃いで美しい黄花を咲かせました。 


ンモォ~ タマリマセン!


いま注目株のお二人?なんです。  v(^-^)v


温室の中の刺モン達


下 角度を変えて撮りました。


手前の子の花は満開の手前ですが、なかなかのモンですね。


まだまだ蕾が10個以上控えています。


                      (どんだけ~咲くつもり?(^_^)vしっぽフリフリ)



温室の中の刺モン達


上から撮りました。


終わった花もありますが、これからが [ 鬼雲丸 ] の


腕の見せドコロでしょう。 頑張ってねぇ~。(*^.^*)


温室の中の刺モン達