Red Velvet 『Red Flavor (빨간 맛)』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

Red Velvet (레드벨벳) - 빨간 맛 (Red Flavor)
summer mini album 『The Red Summer』 2017.07.09
作詞:Kenzie 作曲:Daniel Caesar, Ludwig Lindell 編曲:Caesar & Loui


▼ Red Velvet 레드벨벳_빨간 맛 (Red Flavor)_Music Video ▼



歌詞


っぱ まっ くぐめ Honey
빨간 맛 궁금해 Honey
Red Flavor 気になる Honey

っけむみょ ちょじょ のがどぅ すとぅろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
噛めばだんだん溶けていくストロベリー味

この けでぃ しゃ ちゃじゃ ぼぁ
코너 캔디 샵 찾아 봐
お店のキャンディーコーナーで探してみて

Baby

ねが ちぇい ちょあはぬ よる く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏の味



やじゃなむ くぬ あれ じょこ し
야자나무 그늘 아래 졸고 싶고
ヤシの木陰でまどろみたい

っとぅごう よるぱめ ぱらむ
뜨거운 여름밤의 바람은 불고
熱い夏の夜風が吹いて

のむ しゅぃけ さら っぱじょ ぼり ないてぃ
너무 쉽게 사랑 빠져 버릴 나인틴
いとも簡単に恋に落ちてしまうnineteenth

うり じぇぼ おうりご っと もっちょ
우린 제법 어울리고 또 멋져
私達 なかなかお似合いで素敵ね


ちょあ ちょぬね ぱね ぼり
좋아 첫눈에 반해 버린
好きなの 一目惚れした

にが ちゃっくま
네가 자꾸만 생각나
あなたばかりが思い浮かぶ

ね ぱでろ が
내 방식대로 갈래
私のやり方でアタックするわ


っぱ まっ くぐめ Honey
빨간 맛 궁금해 Honey
Red Flavor 気になる Honey

っけむみょ ちょじょ のがどぅ すとぅろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
噛めばだんだん溶けていくストロベリー味

この けでぃ しゃ ちゃじゃ ぼぁ
코너 캔디 샵 찾아 봐
お店のキャンディーコーナーで探してみて

Baby

ねが ちぇい ちょあはぬ よる く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏の味



けえ むじげっぴっ むぬ よろ
일곱 개의 무지갯빛 문을 열어
七つの虹色の扉を開ける

のえ せさ っちゃりて もしっそ
너의 세상은 짜릿해 멋있어
あなたの世界は刺激的で素敵

てやぼだ っぱ に さらえ せっか
태양보다 빨간 네 사랑의 색깔
太陽よりも真っ赤なあなたの愛の色

ねが かじれ ね もってろ は
내가 가질래 내 멋대로 할래
必ず手に入れるわ 私の好きにさせて


ぼぁ の むぉがかぬ
날 봐 넌 뭘 생각하는데
私を見て あなたは何を考えてるのかしら

おぬ むぉ す いっすっか
오늘 뭘 할 수 있을까
今日は何ができるかしら

ね までろ さ
내 맘대로 상상해
勝手に色々想像するの


っぱ まっ くぐめ Honey
빨간 맛 궁금해 Honey
Red Flavor 気になる Honey

っけむみょ ちょじょ のがどぅ すとぅろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
噛めばだんだん溶けていくストロベリー味

この けでぃ しゃ ちゃじゃ ぼぁ
코너 캔디 샵 찾아 봐
お店のキャンディーコーナーで探してみて

Baby

ねが ちぇい ちょあはぬ よる く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏の味



あ じゅす すうぃっ え さうぉ みす Mood
복숭아 주스 스윗 앤 사워 믹스 Mood
ピーチジュース スウィートアンドサワーミックス Mood

ねげ じゅごぷている Brew RED
네게 주고픈 칵테일을 Brew RED
あなたにあげたいカクテルを Brew RED

くぃっそぎ っちぇ こが め
귓속이 쨍 코가 맹
耳の中がじいんとして 鼻がツンとする

く いさ きぶ Up and bang RED
상상 그 이상 기분 Up and bang RED
想像以上に気分Up and bang RED


Bet you wanna

Bet you wanna dance like this

うぇちょぼじゃ ちょあへよ そちき
외쳐보자 좋아해요 솔직히
叫んでみよう 好きだって 正直に

じゃへ ったみ っとぅっとぅ くぃよ
긴장해 땀이 뚝뚝 귀엽지
緊張して汗がぽたぽた 可愛いでしょ?

さらえ っぱじょ くうりょ うり RED RED Ah
사랑에 빠져 그을려 우린 RED RED Ah
恋に落ちて燃え上がる私達は RED RED Ah


へど あらじゅみょ どぇ
말 안 해도 알아주면 안 돼
言葉にしなくてもわかってくれなきゃダメよ

ね まむ と こじょ がぬ
내 맘은 더 커져 가는데
私の気持ちはどんどん大きくなっていくのに

た ふりょぼり あいすくりがち
다 흘려버린 아이스크림같이
落としてしまったアイスクリームみたいに

いろだ のぐち も
이러다 녹을지 몰라
このままじゃ溶けてしまうかもしれない


くろに まへ くれ ぐれ まれ
그러니 말해 그래 그래 말해
だから言って そうよ 言って

くろに まへ くれ ぐれ まれ
그러니 말해 그래 그래 말해
だから言って そうよ 言って

のえ せっか
너의 색깔로
あなたの色で

どぅりょじょ ど ちなげ かりょらげ
날 물들여줘 더 진하게 강렬하게
私を染め上げて もっと濃く、鮮烈に


っぱ まっ くぐめ Honey
빨간 맛 궁금해 Honey
Red Flavor 気になる Honey

っけむみょ ちょじょ のがどぅ すとぅろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
噛めばだんだん溶けていくストロベリー味

この けでぃ しゃ ちゃじゃ ぼぁ
코너 캔디 샵 찾아 봐
お店のキャンディーコーナーで探してみて

Baby

ねが ちぇい ちょあはぬ よる く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏の味

ねが ちぇい ちょあはぬ よるめ の
내가 제일 좋아하는 건 여름의 너
私が一番好きなのは夏のあなた