こんばんは。


今朝も6時半過ぎにウォーキングへ歩く

木陰で休憩中の主人。

昨日よりも涼しくて気持ちよかったです!


帰宅後、朝ごはんうずまき

・じゃこごはん

・きのこ汁

・冷奴 オクラの梅肉和え乗せ

・切干大根の煮物

・甘酢生姜

・バナナヨーグルト、ミックスナッツ

じゃこごはんが美味しいキラキラ



暑いのが苦手なので、先日Amazonでこちらを購入しました!

背中のむわっとした熱が軽減されますキラキラ



2個入りなので主人のリュックにもつけようと思っていますニコニコ
実家の両親にもプレゼントしましたルンルン

背中に冷え太くん、手に凍らせたペットボトルを待ち、歩いて商店街へ歩く
1軒目に行ったスーパーでポイントカードの作り方を伺ったら
「発券に500円かかるんですけど、毎月10日前後だと金券でキャッシュバックがあるのでその時作った方がお得ですよ^ ^」と教えてくださいました気づき
申し込み用紙を下さったので、来月作りに行こうと思います。
親切な店員さんでしたニコニコ


お昼ごはんうずまき

・ごはん

・ちぎり厚揚げと豚肉の和風炒め

・朝のお味噌汁の残り

・酢キャベツ、無限ピーマン、プチトマト

残り物を寄せ集めたごはんでした!



晩ごはんルンルン


明日が結婚記念日なので、1日早いですがお祝いごはんですキラキラ

ちょうどお買い得品だったとんかつ用の豚肉をカットして串に刺しました気づき

キャンドゥで買った、このサイズの串がうちのフライヤーにちょうどよかったです!

お野菜は新玉ねぎ、かぼちゃ、パプリカ、ズッキーニ、茄子🍆


揚げたてを美味しく頂きました照れ


もりもりサラダ🥗

蒸し枝豆🫛

大同電鍋と持っていた蒸し器がシンデレラフィット飛び出すハート

上段で枝豆、下段でかぼちゃを蒸す事が出来ましたキラキラ

スイッチオン!でお任せできるので楽ちんですニコニコ



先日のみいちゃん猫

ソファにいるといつもピッタリとくっついて来てくれますラブ