こんばんは。


休日の朝もウォーキングへ!

20分ほどの短縮コースでしたがめっちゃ暑い💦


朝ごはん花

・ごはん

・味噌汁

・納豆

・焼きびたし

・お漬物色々

・バナナヨーグルト、ミックスナッツ

朝から食べたー!



大きい買い物があったので、久しぶりに車でショッピングモールへ車

昨日キッチン周りを整理して、収納ボックスを使い切ってしまったのですにやり

予備を買っておかないと衣替えをする時に困るので、無印でポリプロピレンの収納ボックスを4点。

100円ショップで小物を収納するケースを4点。

後は、ニトリでシーツが干せるハンガー、真空保存容器、水抜きサンダル、超吸水スポンジ、クロスなど、TikTokで見て気になった商品を買いましたニコ

モール内が暑すぎて、必要なものだけを買って早々と帰宅しましたダッシュ



お昼ごはん気づき 

・じゃこごはん

・インスタント味噌汁

・昨日のお弁当おかずの残り

・お漬物

デザートにサーティーワンのアイスクリームキラキラ

バラエティボックス4個入りを注文して、食べたいものを2個ずつ選日ましたニコニコ

私は期間限定のチョコアイスと抹茶きなこを選んで、今日はチョコレートの方を食べました!

美味しかった飛び出すハート



お昼からは猫ちゃんたちとまったり猫猫

きなちゃんのブラッシングに成功しましたキラキラ

今日は全然嫌がりません目がハート

曲がったしっぽが可愛い飛び出すハート

いっぱい取れました。笑



晩ごはん気づき

・焼きそば

・椎茸と豆苗のスープ

・かぼちゃと胡瓜のサラダ

・無限ピーマン


焼きそばは主人が担当してくれましたにやり

豚こま、キャベツ、人参、玉ねぎ、もやし入り。

美味しかった!


シャンタンで簡単スープ。

豆苗ってあっという間に伸びてきますねキョロキョロ


電鍋で蒸したかぼちゃが甘くて美味しいルンルン

柚子胡椒マヨ味にしました。

明日は電鍋でとうもろこしを蒸してみようと思います!


久しぶりに作った無限ピーマン。

お腹いっぱい!