こんばんは。

ブログを書いているとめっちゃ眠くなり、いつも途中で寝てしまいます。笑


【6/20】

昨日はお義母さんと2人で朝ウォーキングへ歩く

前日飲み会だった主人は睡魔に勝てませんでした。笑


*朝ごはん

・黒米ごはん、梅干し

・インスタント味噌汁

・納豆

・つるむらさきのおひたし

・春雨サラダ

・バナナヨーグルト、ミックスナッツ

いつも通りの和のごはんでした!


*お昼ごはん

・サンドイッチ(卵、胡瓜、レタス)

・前日のスープの残り

レタスもりもり!


午前中は掃除や作り置きをしていたので、午後からお買い物へ行ってきました。

お魚屋さんに自転車を停めさせてもらい、銀行と商店街へ歩く

ちょっと出歩いただけで暑いー💦


*おやつタイム

主人のお友達さんから頂きましたほんわか

とっても美味しかったです飛び出すハート


*晩ごはん

・黒米ごはん

・味噌汁(豆腐、しめじ、ねぎ)

・秋鮭塩焼き

・色々野菜の焼きびたし

・蒟蒻の柚子味噌和え

・おからサラダ


コープ自然派さんの鮭🐟

冷凍物ですが美味しいですキラキラ


作り置きの焼きびたし気づき

茄子、パプリカ、ラディッシュ、ズッキーニ、かぶら。

あと2日分ありますほんわか


こんにゃくと柚子味噌が合うキラキラ

こちらもコープ自然派さんで買ったこんにゃくでしたが、とっても美味しかったです!

また作ろうニコニコ


大好きなおからサラダ🍅

お腹いっぱいー!


【6/21】

朝から大雨だったのでウォーキングはなし。

ちまちまと家事をして朝時間を過ごしましたにっこり


*朝ごはん

・ホットサンド

・かぼちゃのポタージュ

・バナナりんごヨーグルト、ミックスナッツ


久しぶりのホットサンド気づき

中身はハム、チーズ、キャベツと人参のサラダ。

シャキシャキのキャベツが美味しいキラキラ


*お昼のお弁当

・ごはん

・鮭塩焼き

厚揚げ、茄子、ピーマンの胡麻味噌煮

・赤大根の甘酢漬け

お味噌汁と河内晩柑でした🍊


*晩ごはん

・ごはん

・味噌汁(揚げ、かぶら、かぶらの葉)

・キスとイカのフライ、サラダ

・お造り盛り合わせ

・おからサラダ

・レタスの浅漬け


お魚屋さんで注文しておきました気づき

シマアジ、イカ、タコ。

特にタコがめっちゃ美味しかったですキラキラ


フライもお魚屋さんで…

「これはサービスで」と頂戴しました…!!

いつもサービスがえらい事になっています。

ありがたく、美味しくいただきましたおやすみ


***


先日のきなこ猫

可愛い目がハート

そのおててどうなってるの?ニコニコ