こんばんは。


今日は朝からいいお天気でしたね花

1日ぶりに3人で朝ウォーキングへ!

6時台はまだ涼しいですねほっこり


朝ごはん気づき

・チーズ食パン

・トマトスープ

・バナナヨーグルト

・豆乳カフェオレ


実家近くのパン屋さんの食パンですルンルン

以前、母が買ってくれた物を冷凍していましたにやり

もっちりで美味しい飛び出すハート


具沢山スープもうずまき

キャベツ、蓮根、さつまいも、人参、玉ねぎ、ビーツの葉っぱ、ゆで鶏入り。

パンとスープの組み合わせは間違い無いですほっこり



お昼のお弁当うずまき

・ごはん(ごま塩、カリカリ梅)

・厚揚げ、茄子、ピーマンの胡麻味噌煮

・卵焼き

・春雨サラダ

奥園先生のレシピにピーマンを追加しましたにやり

お義母さんお手製の大葉味噌を使ったら、とっても美味しかったですキラキラ



夕方、乳腺クリニックへ。

1.2カ月前から左脇から胸が張っているというか違和感があり、ずっと気になっていたのです💦

昨年末にマンモグラフィーを受けているので、今回は触診とエコーだけ。

「特に問題はありません」との事だったので、あまり気にしすぎないようにしようと思います。



晩ごはん気づき

主人はお友達と外食の為、1人ごはんでした!

・黒米ごはん

・昨日のお味噌汁の残り

・砂肝、豆苗、もやし炒め

・おからサラダ


病院の帰りにスーパーに寄ってお買い物をしてきました。

砂肝が安かったキラキラ

栄養価も高くてありがたいです!


大好きなおからサラダ花

おかずを食べすぎたー!



先日のみいちゃん猫

朝から1人だけ元気。笑