こんばんは。


今朝も3人で朝ウォーキングへ

いつもと同じコースですが、逆回りをしたら長く感じましたうーん


朝ごはん気づき

・サンドイッチ

・コールラビと生ハムのマリネ

・昨日のスープの残り

・バナナヨーグルト、ミックスナッツ


ウォーキングへ行く前に作っておきましたルンルン

ハム、胡瓜、たまご。

サンドイッチに胡瓜を入れるのが好きです飛び出すハート


お手伝いへ行く前に、お弁当箱を置いている場所がごちゃごちゃしてきたので整理することに。

お弁当箱が好きなんですよねぇにやり

最近はくりぬきのわっぱ弁当箱とフードマンを使う事が多いです。

あまり使っていない物は無印の収納ボックスに入れて棚の一番下へ。

見える場所がスッキリしましたニコ



お昼ごはんうずまき

残り物を詰め込み弁当です!

・牛タン乗っけごはん

・サラダ

あとはお味噌汁、お漬物、甘夏でした🍊

美味しい牛タンだったなほっこり



仕事が終わり河川敷散歩へ。

「日中よりは涼しいね」と言いつつも、じっとりと汗をかきました。

子供の頃、6月ってこんなに暑かったっけ??



晩ごはんキラキラ

・ごはん

・味噌汁(豆腐、大根、小松菜)

・ししゃも

・かぶらと豚肉のあっさり煮

・春雨サラダ


大好きなししゃもちゃん🐟

フライパンでカリッと焼きました気づき

美味しい!


作り置きの煮物。

月曜日にもかぶらを注文しているのですが、次はどうやって食べようかなー。


さっぱりサラダ。

コープさんの酢の物ベースに胡瓜、ツナ、つきごまを追加。

腹8分目な晩ごはんでした!



先日のきなこ猫

おめめキラキラキラキラ