こんばんは。


休日の今朝も3人でウォーキングへ歩く

涼しくて気持ちよかったですほんわか


帰宅後、朝ごはん気づき

・おにぎり

・なます

・小松菜の卵炒め

・味噌汁


ウォーキングに行く前に作っておきました🍙

じゃこ+梅+いりごま。

おにぎり大好き!



甲状腺のお薬をもらいに11時半の予約で内科クリニックへ。

先日の血液検査とCT検査に問題がなかった事、大学病院の受診は一年後で良くなった事を伝えると、


先生「そうですか!おめでとうございます

私「おかげさまです。先生が病気を見つけてくださったから…」

先生「いえいえ!T先生(大学病院の先生)はお元気でしたか?」

私「はい!いつも患者さんが多くて忙しそうです!」

先生「大学病院やしねぇ」

終始和やかな診察でしたほんわか


他にも心電図、胸部X線、検尿もしてもらい、2ヶ月後にお薬をもらいに行く時に腹部エコーを受けて、内科で受ける健康診断は終わりかな。

(子宮がんと乳がんは毎年それぞれの病院へ受けに行っています!)



診察後、主人と待ち合わせをして、お蕎麦屋さんでお昼ごはんを食べてきました花

十割蕎麦、田舎蕎麦、冷やしおろしの3種盛り気づき

そば粉を使ったデザートも食べたかったのですが、お腹いっぱいになったので断念。笑

美味しかった飛び出すハート



帰宅後、昨日仕込んでおいたポーリッシュ種を入れたトヨ型パンを焼きましたキラキラ

綺麗なラウンド型になった!

明日サンドイッチを作ろうと思います立ち上がる

どんな食感のパンになったのか楽しみ!



夕方、ちょこっと河川敷散歩へ歩く

カモの後ろをついてあるく主人でした。笑



晩ごはんルンルン

・牛たたき

・サラダ


主人が牛たたきを作ってくれました気づき

登紀子ばぁばのレシピですにっこり

火の通り具合が絶妙めっちゃ綺麗キラキラ

美味しすぎましたニコニコ


もりもりサラダ🥗

サニーレタス、大根、人参、水菜、甘夏、トマト🍅

お腹いっぱい!



先日のきなこさん猫

姿が見当たらない!と思ったら、いつもここでくつろいでいますニコニコ