こんばんは。


今日から朝ウォーキングにお義母さんも参加歩く

6時半過ぎにいつものコースを歩いてきました!


帰宅後、朝ごはん気づき

・ごはん、納豆

・味噌汁

・卵焼き

・なます

・バナナヨーグルト、ミックスナッツ

卵焼きがふんわり巻けたキラキラ



雨が降りそうだったので、ささっと自転車で商店街へ自転車


週2回だけ出店の八百屋さんが来てはるのですが、なんとがキャベツ1/2個が150円

他にも椎茸150円、新生姜450円、山椒の実650円を購入しました飛び出すハート

山椒は半分実家へお裾分けしますにっこり


最後にお魚屋さんへ。

お店を出る頃には雨足がキツくなってきたので、自転車+ウォーキング用のジャージで行ってよかったー!



お昼ごはんうずまき

つゆだく肉じゃがをカレーにリメイク。

なかなか美味しかったですニコニコ



晩ごはん花

・ごはん(白米+玄米)

・味噌汁(豆腐、キャベツ、椎茸)

・サバフグのフライ

・焼きびたし

・サラダ


お魚屋さんで買ってきましたルンルン

身がふわふわで美味しい飛び出すハート


作り置きの焼きびたし気づき

フライパンで焼いて、水、めんつゆ、白だし、米酢のタレに漬けました。

さっぱりキラキラ


ふつうのサラダ🥗

サニーレタス 、人参、胡瓜、トマトでした🍅



先日のみいちゃん猫

おててが可愛いラブ