こんばんは。


今日の朝ごはんうずまき

・黒米ごはん

・味噌汁

・納豆

・根菜サラダ

・なます

・バナナヨーグルト、ミックスナッツ

今朝は起きるのが遅くなってしまったので、ウォーキングには行かずでしたニコ



お昼ごはん気づき

オーバーナイト生地でパンを焼きましたキラキラ

白あんパン

ちぎりパン

トマトスープは朝作ってスープジャーへ。

ゆで鶏、白菜、玉ねぎ、人参、しめじ入りですうずまき

今度はポーリッシュ法のパン生地に挑戦してみようかなキョロキョロ



晩ごはん花

・黒米ごはん

・味噌汁(豆腐、味えのき、スプラウト)

・肉じゃが

・大根サラダ

・胡瓜の梅こしょう和え


つくだく肉じゃがうずまき

これはこれで良いのですが、主人と「いつもの土井先生レシピの方がごはんに合うね」という結論にニコ


じゃこ乗せサラダ🥗

オニザキさんの「さっぱりゆず ノンオイルドレッシング」が美味しい飛び出すハート

黒ゴマたっぷり!


さっぱり箸休め気づき

塩もみ胡瓜をカルディの梅こしょうとかんたん酢で和えただけでしたニコニコ

お腹いっぱい!



先日のみいちゃん猫

すぐに寄ってきてくれるのが可愛いラブ

すりすりが激しくて、なかなか顔の映った写真が撮れません。笑