こんばんは。


今日も朝ウォーキングへ歩く

曇っていて蒸し暑かったです💦


朝ごはん気づき

・昨晩の鯖寿司残り

・味噌汁

・切干大根の煮物、スナップエンドウとお弁当のおかず残り

・バナナヨーグルト

昨晩の湯豆腐の残り野菜をお味噌汁に入れて具沢山にしましたニコニコ



お昼のお弁当うずまき

・ごはん(カリカリ梅+ごま塩)

・先日のウェイパー唐揚げ

・卵焼き

・春雨サラダ、プチトマト 

このお弁当箱、とっても使いやすいですキラキラ



晩ごはん花

・アジフライ、野菜フライ

・サラダ

・ラディッシュのピクルス、甘酢生姜

・焼きおにぎり


お魚屋さんのアジルンルン

なんと昨日サービスで下さったのですキョロキョロ

初めは「塩焼きにして食べー」と丸々2尾を袋に入れてくださったのですが、

主人と「アジフライにする?」と話していたら「三枚おろしにしたのがあるから、そっちをあげるわ」と…!!

毎回、至れに尽せりです。

お野菜もたっぷりと!

ピーマン、新玉ねぎ、蓮根、さつまいも、茄子。

ポットデュオで揚げたてをキラキラ

アジがめっちゃ美味しいー!!!

茄子もトロトロですラブ

今度お魚屋さんに行く時はお返しの日本酒を忘れずに持って行こうと思います。

(今回は青森県の「八仙」というお酒を選びました)



先日のきなこ猫

主人がエアコン掃除をしている間、箪笥の裏に避難していましたキョロキョロ

実は後ろにみいちゃんもいます。笑