おはようございます!

昨日はブログを書く前に寝てしまったので、朝更新しています花


昨日も朝ウォーキングからスタート歩く

新緑が気持ち良いです。


朝ごはん笑い


おかゆとお漬物の組み合わせは間違いないですニコニコ


朝ごはん後は、ごちゃごちゃになっていた物置部屋を整理する事に。

猫ちゃん部屋にボックスを移動したらスッキリしましたキラキラ



お昼ごはん気づき

・冷凍おにぎり

・インスタント味噌汁

・残り物おかず


ささっとごはんを食べて実家へ

今回は泊まりではなく、渡したいものが色々あったので急遽お邪魔してきました!


2年前に自転車を買い替えたのですが、前に乗っていた物もまだ使えるので、実家で使うか聞いてみたら父が貰ってくれると!

主人の車で持って行く予定でしたが、時間ができたので私が乗って行って、帰りはバスで帰ってきましたにっこり

父が喜んでくれて良かったキラキラ



晩ごはんルンルン

・ごはん(白米+玄米)

・味噌汁(豆腐、味えのき、ねぎ)

・鶏むね肉の唐揚げ

・春雨サラダ

・ラディッシュのピクルス


唐揚げはノンフライヤーにお任せ気づき

どこで買ったのか覚えていない、味覇の唐揚げ粉を使ったのですが、スパイシーで美味しかったですニコニコ


母に貰ったコープさんの酢の物ベースでサラダ花

日持ちするので買い置いてくれていて、ありがたいですおやすみ


今日はお魚屋さんで鯖寿司を注文しているので、お休みの主人とお散歩がてらお買い物へ行こうと思います歩く