こんばんは。


今朝は6:15スタートで朝ウォーキングへ歩く

15分ほど歩き、帰宅後すぐに朝ごはん!

・ラパンさんの生食パン

・コンソメスープ

・トマト

・バナナヨーグルト

・りんごのコンポート


茅乃舎さんの野菜だしを使いました気づき

キャベツ、新玉ねぎ、人参、じゃがいも、蒸し大豆、ウインナー。

今週は個人宅配でキャベツ一玉が215円で買えたのですが、どこのお店で見ても高騰していますね💦

来週も届けばいいけれど、来なかったらどうしよう汗うさぎ



お昼のおにぎりおにぎり

混ぜ込みわかめ鮭と梅。

こちらのおにぎりシートに入れました花



美味しかった!



晩ごはんうずまき

・ごはん(白米+玄米)

・味噌汁(白菜、しめじ、ねぎ)

・鯖の南蛮漬け

・栃尾揚げ

・おからサラダ


南蛮漬けの写真が撮れていませんでしたが…。

ノンフライヤーで揚げた鯖を、米酢、だし醤油、甘酒、アガベシロップ、塩で味付けしたタレに漬け込みました気づき

レモンも入れたので爽やかな仕上がりに🍋

酸っぱい物好きの主人に好評でした!


一口サイズの栃尾揚げ。

パックごとレンチンするだけキラキラ

お出汁がしゅんでいて美味しかったですニコニコ


おからサラダはこれで最後でした。

お腹いっぱい!



先日のみいちゃん猫

主人と寝る位置を変えたのですが、ちゃんと私のところに来てくれます目がハート