こんばんは。


休日の朝ごはん気づき

・たけのこご飯

・すまし汁(豆腐、ほうれん草)

・根菜煮残り

・卵焼き、瓜の浅漬け、トマト、スプラウト

・バナナヨーグルト

冷凍していたたけのこご飯を食べました。

朝からもりもり!



主人とお買い物をかねてお散歩へ歩く

めっちゃいい天気!

お魚屋さんに注文をしていたので、帰りに商店街に寄りましたにっこり

風が気持ちよかったです花



お昼ごはんうずまき

昨晩のトマト煮込みとパン。

デザートにセミノールと甘夏でした🍊

毎年ポケットマルシェで増田さんの甘夏を買っています!



味が濃厚で美味しいですルンルン



晩ごはんキラキラ

・ごはん

・味噌汁

・お造り盛り合わせ

・砂肝、ニラ、もやし炒め

・なます

・おからサラダ


メインはお魚屋さんのお造りでしたルンルン

富山県湾内のホタルイカ、ボタンエビ、鰤の盛り合わせ照れ

イカはサービスでいただきました!

梅肉と和えました気づき

ご飯に乗せてもおいしい!


シンプルに塩胡椒で味付け。

大好きなおからサラダ

おかず沢山の晩ごはんでした気づき



お茶会参加中のみいちゃんの続き…

いえーい!かつおぶしゲットー!笑

ペロリ猫

きなちゃんは椅子の下でもりもり食べていました。笑