こんばんは。


今日の朝ごはん気づき

・ごはん

・即席味噌汁

・ハムエッグ

・スナップエンドウ、ラディッシュ、プチトマト

・昨晩の蒸し茄子残り

・ヨーグルト

ハムエッグ丼にして食べるのが好きですキラキラ



お昼ごはん花

・サンドイッチ

・セミノール🍊

・コーンスープ


冷凍食パンでサンドイッチを作りました照れ

サニーレタス、胡瓜、新玉ねぎ、茹で鶏、チーズ。

お野菜もりもり!



午後休だった主人とカフェへルンルン

抹茶パフェとほうじ茶

間に入っていたポン菓子がいいアクセントで、とっても美味しかったです飛び出すハート

ほうじ茶ラテ

ほうじ茶が濃くて好みの味でした花

ラテに使われていたほうじ茶パウダーと、冷茶用にお抹茶を購入しましたニコニコ



晩ごはんうずまき


・お寿司

・インスタントのしじみ汁

・鶏と根菜の酢醤油煮

・なます

・甘酢生姜 


主人がお寿司を買ってきてくれましたキラキラ

美味しくてペロリと完食照れ

お寿司大好きです!


作り置きの酢醤油煮気づき

小林まさみ先生のレシピ本から。

彩に冷凍していた絹さやを追加しましたニコニコ


最近よく使っているなますうずまき

お砂糖の代わりにアガベシロップを使っています。

我が家ではすっかり定番の調味料になりました!



先日のみいちゃん猫

お茶会に飛び入り参加です爆笑

可愛いラブ