おはようございます。

昨日のご飯記録です花


久しぶりの晴れ!という事で、朝ウォーキングからスタート歩く

寒いと思ってモコモコのパーカーを着ていた主人ですが、途中で半袖になっていました。

日差しがあると暖かい気づき

30分で約3000歩でした!


朝ごはん花

・ぶどうパン、クロワッサン

・トマトスープ

・ヨーグルト


前日に買ったパンたち🥐🍇

美味しすぎる目がハート

我が家でのクロワッサン界ナンバーワンは間違いなくこちらのパン屋さんです

毎日でも食べたいー!!



お昼ごはんルンルン

Yahooショッピングでお安くなっていたので、くり抜きタイプのわっぱ弁当箱を買いましたキラキラ

前日の残り物を詰めただけですが、なんだか豪華に見えますほんわか



晩ごはんうずまき

・ごはん

・赤だし味噌汁(豆腐、味えのき、ねぎ)

・スペアリブと色々野菜のソテー

・おからサラダ


スペアリブは塩麹で下味をつけましたキラキラ

食べ応えがあり、お腹いっぱい!

じっくり焼いたお野菜も美味しかったですほんわか


大好きなおからサラダうずまき

作り置きはこれで最後でした。

また個人宅配でおからを注文しているので、今度はナゲットを作ろうかなーと考えていますニコニコ



先日のきなこ猫

主人の足元で寝ていましたニコニコ

私が実家へ泊まった日もここで寝ていたらしく、

「きなちゃんと一緒に寝てたんよ」と嬉しそうな主人でしたほんわか