こんばんは。


休日の朝もウォーキングからスタート歩く

この後、雨がパラパラ降ってきたので引き返し💦

それでも20分で2500歩ほどになりました!


帰宅後、朝ごはん気づき

・昨日焼いたミニパン

・ポトフ

・ヨーグルト


トースターでリベイクうずまき

今度はどんなパンを焼こうかなーキョロキョロ


朝イチで仕込んだポトフ🥔

キャベツ、玉ねぎ、大根、人参、ブロッコリー、ウインナー。

茅乃舎さんの野菜だしに少しだけ白だしをプラスして和風にしましたニコニコ



お昼ごはん花

主人のリクエストでいきなりステーキへ。

ランチセットはごはん、サラダ、スープがついてお得ですね!

お腹いっぱいニコ



晩ごはんキラキラ


・ごはん

・味噌汁

・ニラ玉

・昨晩の酢の物残り

・ラディッシュのかんたん酢漬け

・お漬物


お昼がお肉だったので、夜は軽めにしました!

明日は(明日こそは?!)マグロ丼の予定です。

おかずをどうしようかなー。



先日のみいちゃん猫

お布団に乗ってきたので、毛布でくるんでみましたうずまき

きょとん顔が可愛い飛び出すハート