こんばんは。


休日の朝ごはんルンルン

オーバーナイト生地でパンを焼きましたほんわか

抹茶生地+さくらあん

黒ゴマ生地+チーズ

トマトスープと美味しく頂きました飛び出すハート



朝ごはんを食べた後、ウォーキングへ歩く

まずはお寺さんにおじゃまして、

少し先の神社さんもお参りして、絵馬堂で休憩させていただきました

いつもより長めの1時間コースで、5600歩ほどになりました立ち上がる
歩いたー!!


帰宅後はのんびりゴロゴロ。
11時ごろに主人はジムへ。

「後で公園に行こう」と話していたので、主人が帰ってくるまでにお弁当を用意しましたにっこり

・じゃこ、梅、三つ葉の混ぜご飯

・筑前煮

・卵焼き

・菜の花のおひたし

・プチトマト

デザートの甘夏、お菓子、お茶を持っていざ公園へ!

ミニテーブルも持参しましたキラキラ

食後は寝転がって日光浴。

人も少なくて気持ちよかったですほんわか



晩ごはんうずまき

・ごはん

・昨晩の赤だし味噌汁の残り

・野菜炒め


あまりお腹が空いていなかったので、おかず一品とお漬物で済ませましたうずまき

豚肉、厚揚げ、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、キクラゲ。

味付けは鶏ちゃん焼きそばのタレですルンルン



今日の猫ちゃんたち猫猫




熱心なニャルソックさん達でした

後ろ姿も可愛い飛び出すハート