こんばんは。


今日の朝ごはん花

残り物の寄せ集めうずまき

一昨日の豆乳スープと冷凍室で眠っていた、半端なパンたちでしたほんわか



お昼のお弁当ルンルン

久しぶりにおにぎらずを作りました!

ハム+レタス+チーズと卵焼き+ピーマンきんぴら。

キャベツ、椎茸、鶏団子の味噌汁でした気づき

このスープジャー、とっても使いやすいです!



晩ごはんキラキラ

・三十雑穀ごはん

・きのこ汁

・お造り盛り合わせ

・かぼちゃのカレーそぼろ

・菜の花のからし酢味噌和え

・冷奴 じげ納豆乗せ


今日はおかずが沢山!

お魚屋さんのお造り盛り合わせ。

LINEでは「桜鯛、モンコイカ、甘エビの盛り合わせ」と書いてあったのですが、カニも入れて下さいました…!

美味しかった飛び出すハート


商店街に行ったので、お豆腐屋さんにも立ち寄りキラキラ

やっぱりここのお豆腐が一番好きだなほんわか

じげ納豆はお豆腐とも合いますね!


お買い得だった菜の花。

大袋を買ったので、明日は卵サラダにしようかなーと考え中ですにっこり


かぼちゃは大原千鶴さんのレシピで。

お腹いっぱいだー!



先日のきなこ猫


可愛すぎです目がハート