こんばんは。


今日の朝ごはん気づき

・ごはん、梅干し

・味噌汁

・鶏むね肉、キャベツ、キクラゲの炒め物

・納豆

・バナナヨーグルト

朝からもりもり!



お昼ごはん?

主人が午前休みだったので、お仕事へ行く前におぜんざいを用意しましたおやすみ

白玉団子、久しぶりに作ったなー。

もちもちで美味しかったです!



晩ごはんルンルン

・ごはん(白米+玄米)

・昨晩のお鍋の残り出汁でスープ

・煮豚

・サラダ


昨日作って一晩寝かせていました花

こちらのレシピを参考にさせてもらいましたよー。

私にはちょっと醤油が濃すぎたけれど、お肉はほろほろでいい感じに仕上がりましたルンルン


簡単サラダ🥗

ベビーリーフ、胡瓜、フルーツトマト🍅

お腹いっぱいー!



昨日のきなこ猫

大人しくブラッシング中ほんわか

無限に取れます…。笑