こんばんは。


休日の朝ごはん花

・バゲットサンド

・ポテトサラダ

・甘平

・ヨーグルト


やさいのひチャンネルさんのレシピを参考に、バゲットのリベンジ!

今回はちゃんとリスドォルを使いましたニコニコ

焼き色が薄かったので、次は温度を上げて焼いてみようと思います!



先日の大腸ポリープの結果を聞きに、内科クリニックへ。

「2つとも良性でしたよー。ちゃんと切除出来ていますし、綺麗な大腸になったなので安心してくださいね。」との事でした。

次は3年後で良いと言われたので、また鎮静剤を使用して受けようと思いますおやすみ



帰宅後、お昼ごはん気づき

雨でお散歩に行けず、主人が「昼飲みしようかなーと」言うので、飲みメニューになりましたほんわか

・チーズフォンデュ

・馬肉の燻製、大根と水菜のサラダ


久しぶりのチーズフォンデュ🫕

具材はパン、ウインナー、じゃがいも、菜の花。

今日はミニ蒸篭を使いました気づき

下のお鍋でチーズフォンデュの素も湯煎出来て、一石二鳥ルンルン


柚子胡椒味の馬肉の燻製

遠い方の商店街に行った時に買ったもの。

お酒は飲めないけれど、おつまみは好きです。笑


ごはんの後は、実家に電話したり、個人宅配のチラシを見たりとのんびり過ごしました猫



晩ごはんうずまき


昨晩の残り+お漬物。

明日はポークチャップの予定です!



今朝のきなこ猫

最近よく枕元へやってきます。

無言でじーーーーっと見つめている時もあれば、

今日は肩をちょんちょんと叩いて起こしてきました。笑

朝ごはんを食べ満腹になり、寝床へもどったきなこさん。


幸せそうで何よりだほんわか