ピィノがいなくなって1週間… | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

ピィノが旅立ってから1週間…


毎日お線香あげたりしてるけど、やっぱり全然まだピィノがこの世にいないことが信じられなくて、部屋にいないことが不思議で、寂しすぎて完全にロス中…😢


なので、フォトフレームを買ってきて可愛い写真をたくさん飾ることにした🐈💕



ここ数年、ずっと一緒だったからめちゃ写真あるんやけど、どれもこれも愛おしすぎて選ぶのも大変だった🥺💗


気持ちよさそうに寝ている姿はホントお気に入り💖



きっと見守ってはくれているし、近くにいてくれてるとは思うけど、これでもっと近くにいるように感じられる📷💖🌠



とはいえ、まだしばらくロス感は消えそうにないけど、

ピィノや皆さんに心配かけてばっかじゃいかんから、まだ体は無理出来んけど少しずつ前を向いてまた動き始めるよっ😄🎸🎶⚡👻



#猫 #猫好き 

#ねこ #cat

#catlove

#ペットロス 

#catphoto