ピィノがお空へ✩.*˚ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

6月19日愛猫ピィノがお空に旅立っていきました🌈 


そして昨日、葬儀をしてきました🌠 


私が退院してきてから急に体調が悪くなっていって、 

でも、まだ自分も普通に歩けないし、動けなかったから数日介護しつつ様子見てたんだけどよくならず、、、💦


でも、何とか病院に連れて行って、今度はピィノが点滴されつつ入院することになって🏥


一時少しよくなってて、6月19日の夕方に会いに行く予定だったんだけど、その日の朝病院から電話があって、眠るように息を引き取った…とのことでした😢



 6月19日は父の誕生日でもあったので、まさか…なんでこの日に…

そしてどうしてこんな急に…


1か月前は全然元気だったし、2週間前も普通に一緒にゴロゴロしながら腕枕とかしてたのに…⁡ ⁡



私が入院して寂しい思いをさせてストレスかけてしまったんだろうな、とか、


もっと早く病院に連れて行けてれば…とか、後悔とか罪悪感はまだ消えないけど😭‎



母が亡くなってから特に苦楽を共にして、 

ずっと癒してくれて💗一番近くで支えてくれて✨



先日の手術後もピィノが待ってるから🐱とがんばれた!んだけど、

まさか帰ってきてすぐこんなことになるなんて…



まだ受け止めきれてはいないけど、

18歳で大往生だし、寂しくてしんどかったとは思うけど、先生曰く最期は眠るようにってことで、

あまり苦しまずにいけたのであれば、天国にはピィノの母猫もうちの両親もいるからあっちで楽しく過ごしてね✩.*˚ 



と、最後に出来ること、
大好きだったオヤツや猫草にかつお節😸

私だと思ってマイメロも一緒に🐰たくさんのお花を添えてお見送りしてきました🌠 


 一緒に過ごしたことは一生忘れないし、感謝しかない‎т · т🙏🏻⭐️


本当に今までそばに居てくれてありがとう💋


大大大好きだよ、ピィノ💗





 #猫 #ねこ #cat
#愛猫 #急死
#葬儀 #ceremony
#catlove
#お別れ #寂しい
#ごめんね
#catstagram
#RIP #loveyou
#大好き
#ありがとう #感謝
#Thankyou