退院して約一週間検診✩.*˚ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

退院して約一週間の検診に行ってきました~🏥


腹部に溜まっていた廃液を抜いてもらい、傷口もお腹・胸ともにキレイなようで、順調とのこと😄✌️


でも、あまりにスタスタと(自分的にはゆっくりめだったけど…)結構背筋を伸ばして歩いていたので看護師さんに驚かれ💦


先生にも、1ヶ月ぐらいはもう少し腰曲げてゆっくり歩いた方がいいかもと注意されちゃいました😅💦


やっぱり大丈夫そうに思えてまだ油断は禁物のようです⚠



お腹は腹帯でしっかり締め付けておかなきゃいけないので、暑さと痒さの闘いでもあるけど、

ご褒美に珈琲とマフィン食べたからがんばるっ☕💕






#手術

#再建手術

#術後の経過

#deananddeluca

#cafe #coffee

#乳がん ⁡#浸潤性乳管癌 

#左胸全摘 #乳房全摘

#乳房再建 #形成外科

#遊離腹部穿通枝皮弁法

#DIEP

#自家組織再建

#ベーシスト

#bassplayer

#自分らしく

#復活に向けて