こんばんは流れ星

いつもお読みくださり

ありがとうございます



あなたもスタンプをGETしよう



今日は、私と夫が夫婦になって初めての「いい夫婦の日」です。





せっかくなので、ブログスタンプというものを記念に残してみたくなり、特に書くことはなかったのですが投稿することにしました。笑






結婚するまでは、「いい夫婦の日なんてダジャレみたいだな〜」程度の存在だったのですが、結婚した今では、ちゃっかりいい夫婦の日を楽しんでいます乙女のトキメキ





私が毎月22日は一緒に過ごしたい!と希望しているので、夫は今日のために昨日終電まで仕事を頑張ってきてくれました。





そのおかげで、今日は定時に仕事を切り上げて帰宅してくれました。優しい夫です。





先日「いい夫婦の日、何かしたいことある?」と聞かれたのですが、特にお出かけしたい感じでもなかったので、ふたりでのんびり過ごすことにしました。





というわけで、入籍後初のいい夫婦の日は、


家でごはんを食べて

おしゃべりをして

夫が買ってきてくれたケーキでお茶をして

ソファでまったりしながら


ヒカキンTV

観ました爆笑


(Illustratorが重いと言っていたら、夫がMacBookPro購入をしたら?と言ってくれて、現在どうするか検討中なのです。色々調べていたら、ヒカキンがMacBookProとiMacProをフルスペックで買った動画を見つけたので、夫にも観てもらいました。笑)





ふたりでのんびりだらだらと過ごせて、最高の一日でしたキラキラ





来年もふたりでのんびり過ごせたらいいなと思います。