こんばんはキラキラ

 

今日は水曜日だと思い込んでいて、

スマホ画面の「11月2日金曜日」という表示に衝撃を受けましたハッ

 

 

 

 

前回、illustratorでレターセットを作ったと書いたのですが、

 

なんと!

 

夫から契約の許可が下りました!!

 

 

 

仕事帰りに車内で調べてくれたようで、

 

「自分も趣味にお金かかってるし、いいよニコニコ」と!!

 

illustratorを自由に使える日が来るなんて・・・

 

うれしいーーーーーキラキラ

 

 

 

 

夫の優しさを無駄にしないよう

 

たくさん練習したいと思います!

 

 

 

 

というわけで、

以前夫が描いてくれた似顔絵をトレースしてみました。

 

 

 

どーん!

 

画面を撮ったので写りが悪くてすみません。

あごの線細かったアセアセ

 

 

元のイラストはこちら

 

夫から見た

我々夫婦はこんな顔のようです。笑

 

最初に見た時は

なかなかのインパクトでしたが、

 

絵のタッチがとても個性的で

私は好きですクローバー