こんばんは。

今日はハロウィンですねハロウィン

街でミニオンとネコとカオナシとキキに遭遇しました。

 

 

幼児や小学生が園や学童のイベントで仮装しているのはたまに見かけていましたが、その子たちは中学生くらいで体も大きかったので、少しびっくりしました。

 

 

急に定着しつつあるハロウィン。

世間では色々と問題になっていますが、子供たちが男女仲良く仮装しているのはほほえましいですね。

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

今日は無料体験版のillustratorを使って

便箋を作りましたメール乙女のトキメキ

 

 

 

以前職場でお世話になっていた方からお手紙をいただいたので、その方が好きだったコーヒー柄にしました。

 

 

マグカップとコーヒー豆をひたすらペンツールで描く作業が楽しかったです。

 

 

描いた絵は自由に引き延ばしたり動かしたりできるので、色んなパターンの柄が作れます。

 

 

今度、マグカップをランダムに大きく配置したバージョンも作ってみたいと思います。

 

 

 

 

illustratorの体験版はあと5日…

でも、

22%オフキャンペーン

11月2日まで!

契約するかしないか

悩む!!真顔