kyo.blog

kyo.blog

SMILE DAYS

Amebaでブログを始めよう!





この前イメチェンってゆーことで
前髪切っちゃったよ~^^💓


{19CC5E6A-1566-4FA2-B21E-F979BD7FFE7E:01}




前髪あついしそろいすぎ(笑)
髪あついから今度透かしてもらう(笑)






あとおばぁちゃんのお見舞いの
ついでにレガーロいってきた♡♩


{30C42E3D-502C-4A83-A74E-C8BB24DEC8F7:01}




えりかが働いてて頑張ってた!
すごい盛りが多くてビックリ
したしめっちゃ美味しかったから
また行く~*\(^o^)/*💖





あとあと大輝(従兄弟)の
警察官の試験あったみたい♡
おつかれ~~*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
まぁだいじょぶっしょ!!!!
って余裕らしいからよかった😂


{B294A953-192C-462B-9A45-64C6F3B67DB2:01}




箇条書きみたいになったけど
ゆるして日記だから(笑)(笑)

今おばぁちゃんのお見舞い
きて終わったら明日妹の
誕生日だからプレゼント買いに
ママンといってくる😭💓