この前イメチェンってゆーことで
前髪切っちゃったよ~^^💓
前髪あついしそろいすぎ(笑)
髪あついから今度透かしてもらう(笑)
あとおばぁちゃんのお見舞いの
ついでにレガーロいってきた♡♩
えりかが働いてて頑張ってた!
すごい盛りが多くてビックリ
したしめっちゃ美味しかったから
また行く~*\(^o^)/*💖
あとあと大輝(従兄弟)の
警察官の試験あったみたい♡
おつかれ~~*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
まぁだいじょぶっしょ!!!!
って余裕らしいからよかった😂
箇条書きみたいになったけど
ゆるして日記だから(笑)(笑)
今おばぁちゃんのお見舞い
きて終わったら明日妹の
誕生日だからプレゼント買いに
ママンといってくる😭💓



