また初めからにしたよ|ω・`)
croozも更新しようと思って
初期化したんだけどやっぱし
アメブロ簡単だから
こっち主にする(^ω^)♡
今日らむ保育園迎えに行って
そのままばぁちゃんとこ
お見舞い行って一緒に遊んだ♩
最近調子いいみたいで安心!
明日は理学の先生に呼ばれたから
私がお昼にお見舞い行く~ʕु•̫͡•ʔुʕु•̫͡•ʔु💓
で、27日誕生日だから
ケーキもどき作ってあげて
みんなでお祝いするの~✌︎💕
今からすごい楽しみ!!!!!
わたしの彼氏が今頑張ってて
また再スタートしようと準備
してるみたいだから、
それ見てたらきょうかも何か
資格取りたいなーって思って
医療事務の資格取ろうと
思ってこれから勉強する😇🎉
甘い考えなのは分かってるけど
きょうか赤ちゃん大好きだから
産婦人科系で働けたらいいなって
思ってるから頑張る~💫
結局受付しか出来ないんだけど
それでも関わってるってだけで
幸せだよ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
これからちゃんとバイトして
お金貯めて年内にはスタート
出来るようにする!!!!
明日も早くから動くんで
寝ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またね~~🙋👐

