kyo.blog -2ページ目

kyo.blog

SMILE DAYS




また初めからにしたよ|ω・`)
croozも更新しようと思って
初期化したんだけどやっぱし
アメブロ簡単だから
こっち主にする(^ω^)♡










今日らむ保育園迎えに行って
そのままばぁちゃんとこ
お見舞い行って一緒に遊んだ♩



{56B22B23-96DF-4626-BBB8-83D3D3E8D34A:01}

{4972BEA0-60CD-4044-A884-650D5FB89F7D:01}


最近調子いいみたいで安心!
明日は理学の先生に呼ばれたから
私がお昼にお見舞い行く~ʕु•̫͡•ʔुʕु•̫͡•ʔु💓



で、27日誕生日だから
ケーキもどき作ってあげて
みんなでお祝いするの~✌︎💕
今からすごい楽しみ!!!!!










わたしの彼氏が今頑張ってて
また再スタートしようと準備
してるみたいだから、
それ見てたらきょうかも何か
資格取りたいなーって思って
医療事務の資格取ろうと
思ってこれから勉強する😇🎉




甘い考えなのは分かってるけど
きょうか赤ちゃん大好きだから
産婦人科系で働けたらいいなって
思ってるから頑張る~💫

結局受付しか出来ないんだけど
それでも関わってるってだけで
幸せだよ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






これからちゃんとバイトして
お金貯めて年内にはスタート
出来るようにする!!!!






明日も早くから動くんで
寝ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



またね~~🙋👐