稲刈り終わったのでホテルに泊まってまーす | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんは爆笑

今日は久しぶりに暑かったですね☀️

まさに台風一過のお天気でした!

今日千葉の船橋の叔母にシャインマスカット

着いたみたいで、お礼の電話が来て

「昨日の台風は大丈夫でしたか?」

と聞いてみると、風も雨も大丈夫

だったそうですよウインク良かった〜


昨日は大変な事がありました💦

単身赴任から帰って来た主人が

お風呂に入っていて、出ようとした時に

目眩を起こして転び背中を打ちました💦

肘をちょっと切ったり、右の背中を打った

みたいで凄く痛そうでしたガーン

8月1日の私と一緒じゃんびっくり

今朝、近くの整形外科をネット予約し

整形外科に付き添ってあげましたが

私がもらった痛め止めを飲んで少し

落ち着きました


今日は息子は前から長野市に行く予定だったので

主人、娘、私と3人で車山スカイパークホテル

にお泊まりの日ですチュー

キャンセルするとキャンセル料がかかってしまう

ので決行し、今ホテルに泊まっていまぁす🏩

本当、先週稲刈りが終わって良かったぁ❤️👍


ホテルに出発した時に田舎の様子も気になって

田舎の様子を見に行ったら

大きい田んぼの稲刈りが始まっていました❣️


JAの大きなコンバイン


ドンドン刈られてた


今年は酷い稲の倒れた所もなくて良かった照れ

稲刈りはお任せしてホテルへ出発🚙

運転は、わ、た、し爆笑

主人の痛みが大丈夫なようにゆっくり白樺湖

から車山まで走らせます


目の前に車山


夏はニッコウキスゲが有名



ススキが一面に茂ってました


着きました!!紅葉🍁が始まっています



3階のお部屋からは車山が見えます


蓼科山も素敵

お風呂からは蓼科山が見え露天風呂は開放感が

ありました


夕食はバイキング

エビチリと、ローストビーフ、じゃがいもの

冷製スープが美味しかったです♪


夕暮れのお部屋からの景色✨

今回の宿泊は3人で37400円

長野県民割り引き5000円✖️茅野割り2000円

クーポン券が長野県民割り引き1人で2000円✖️

茅野割り1000円分クーポンが出ます(1人分)



なので

37400円➖15000円➖6000円➖6000円➖3000円=

実質3人で7400円✨✨

お得なお泊まりでしたラブ