夕暮れに虹が出た!! | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんは爆笑

台風が近づいて来ました💦

暴風域が千葉県に少しかかっていますが

被害が出ませんようにチュー


今日はお天気だったので毛布を2枚と

カーペットなどの大物も洗いスッキリ✨✨

カラッと乾きました♪♪


稲も乾きますようにウインク


ふるさと納税で頼んだ

シャインマスカット

届きました〜!


納税額10000円で2房です照れ

粒は大きめ❤️

冷やして頂きましょう♪


去年初めて食べたクィーンニーナが流行ってきて

いるみたい

美味しかったなぁ💕
画像お借りしました
また食べたいなぁ💕


今日の夕方、外を見ると空がピンク色だった

ので、窓から空を見てみると

虹だ!!🌈



夕暮れの虹🌈って珍しくないですか??

お友達の息子さん明日合格発表かな??

合格していますように照れ