家族で群馬県に来ています♪ | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんは爆笑

今日は息子のお付き合いで新前橋駅に。

鉄道部品の販売会に駆り出されましたニヤリ

「宿泊するなら行こうかな」とお付き合いに

同意した訳ですが、お天気悪いと思って

いました。

しかし、今日は雨に降られる事なく少し暑かっ

たですウインク


高速に乗らずに下道で丁度2時間かかりました!


2番目の兄が前橋に住んでいるので

何だか嬉しい気分です。群馬って魅力的な

所だと思いますよ照れ

近くのショッピングセンターに車を止めて

百均のダイソーに入ったら佐久や小諸で探して

いたけれど無かったカゴバックに使う

持ち手がありました✨✨流石群馬✨✨

お昼はそのショッピングセンターの敷地内に

あるはなまるうどんでササッと食べました!

画像お借りしました

シャトレーゼでアイスを買い食後に食べたの

ですがこの黒蜜きなこアイスが美味しかった🍨

画像お借りしました


販売会は方向幕二巻きとその他をゲット


やっと駅を13時前に出発して

娘の希望していたアニメイト

呪術廻戦グッズがたくさん買えた娘は満足爆笑

今日はななみんの誕生日だと言って

0時丁度にTwitterにハッピーバースデーと

絵を上げていました爆笑


お絵描き頑張ってますよー


アニメイトを出発し次は明日行く予定だった

妙義神社⛩

こちらはパワースポットみたいですよ


古い石の階段がいくつもあって登るのは

最後の階段がへーこらしてしまいましたが

何とか登れましたウインク






大きな杉の木がたくさんありましたが

何年経っているのかな??

調べてみたら400年〜500年経っているようです



綺麗な紫陽花発見❣️

道の駅にも寄りました


今日持ち出したカゴバックはこれウインク

初期に作ったものです


道の駅を出て目指すは今日宿泊のホテル

高台に建つゴルフ場が隣接しているホテル

です

妙義山⛰ビューとゴルフ場ビューのお部屋です



12畳の和室でこんな休み所みたいなお部屋も

あります

画像お借りしました

お食事は18時からバイキング



しゃぶしゃぶ食べ放題がメインで

他にも副菜がたくさんラブ蟹もありました🦀



デザートも🍰

もーぉお腹いっぱいチュー食べ過ぎー💦