カゴバック講習会に行って来ました❣️ | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんにちは爆笑

今朝は霜が降りて真っ白になっていましたが

日中は夢中でやっていた作業の手を止め

ホッと一息ついて外を見た時に

小春日和〜」と思わず呟く暖かい日でした照れ


一昨日と今日、カゴバック講習会に行って

来ました照れ💕

密にならないように1日目は生徒さん4人

今日は5人での講習会でしたウインク

会場は一階がカフェになっていて軽く軽食も

いただけますコーヒー

1日目は


作業の途中にカフェオレ


お昼にキムチチャーハン、ポテトサラダ、

オニオンスープ🧅


2日目は

写真撮り忘れましたが💦

ポテトサラダのトースト

デザート2種盛りとブレンドをお願いしました☕️


センス良く盛り付けてありますスイーツ



カゴバック講習会は初めて参加しましたキラキラ


これは作り始め

なる程✨こんな風に作るのね


交互にドンドン作っていきます


時には話しますが、集中しちゃって💦

口数も少なく作業してました。楽しい❤️


1日目終了ブルーハートここまでに…



今日は2日目でしたニコニコ

赤い紐で取っ手とフチを仕上げます音譜


できた‼️


丸い感じに仕上がりましたが、水スプレーして

形を整えると四角い感じにもなりますウインク

おさらいで、講師の先生からキットを買って家で

作ることも出来るので今度は色を変えて

是非やってみたいと思っていますラブ