増税前の普段行くセルフのガソリンスタンド( ゚д゚) | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんは爆笑

今日の日中は気温も高くなり太陽ジリジリ目

の暑い日でした💦

あー❤️昨日稲刈りで本当に良かったラブ

今日みたいな日に稲刈りしたら日焼けして

真っ黒ですよねガーン


夕方は久しぶりに雨がザーッときましたが

大した事は無かったですウインク

今日も朝出て一応主人と2人で田舎行って

来たのですよ照れ

私は野菜にお水をあげたりしただけです

けどニコニコ


種から植えた白菜は大きいのは緑のお花

みたいに葉っぱが広がっています



こちらは秋から冬、備蓄して春にまで

食べる大根ですニコニコ大きくなったでしょう?



野沢菜の芽がチョコチョコ出て来ましたよ


畑のお隣のご主人にスイカを2つ頂きました

この時期のスイカ🍉まだ暑いので美味しい

ですね照れ

 

田舎の帰りにガソリンスタンドに寄って

ガソリンを入れに行ったらすごーく並んでいて

出直そうと諦めて家に帰りました滝汗

皆さん増税前の駆け込みですね💦


今日は主人は本社の方のお母様のお葬式で

午後東京行きの新幹線に乗る為に

私が駅まで送ってあげたのですが、

その時にガソリンスタンドにもう一度

チャレンジしてみようと通ってみると

今度は二車線道路の片側までガソリンスタンド

に入る車が並んでいて軽く渋滞して

いましたニヤニヤ

また諦めて家に帰り

19時にもう一度チャレンジしに行ったら

ラッキーな事に一台ちょうど駐車場に

入れましたよデレデレ

でも、農機具用の携行缶分は買えません

でしたキョロキョロ


携行缶はこれです↑

私はよくわからないですが、トラクターの

燃料とか

草刈機の燃料⁈に(草刈機はうすめて??)

使うのですよ

携行缶はこの前、カードを作りました💳

京都のアニメ会社の放火事件があった

のでその対策なのでしょうね

住所、氏名、電話番号を紙に記入し

免許証も見せてカードを作ったのですよ

主人とその時にガソリンスタンドに

行ったのですが、私の方がガソリンスタンド

に行く機会も多いので私の名前でカードを

作りましたチュー色々と大変ですが事件が

起こらない為にはしょうがないですねチーン

携行缶分は明日もう一度チャレンジしに

行って来ますニヤリ