その後の体温は??バスク風チーズケーキ食べてみました(^^) | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんにちはニコニコ

朝、結構雨降っていました☔️

朝晩大分涼しくなってきましたね🌬

私は冬の季節より暑くても夏の季節の方が

好きです♡

寒いのは大嫌いですーぅえー💦

今朝、久しぶりに体温を計ってみたのですよ

半身浴を始めて1ヶ月半位になるのかな??

始めた当初は低体温が代謝や病気になり易く

なるので体温を上げたいなぁと思い

そうだ!半身浴をしてみよう💡と思いつき

お盆の1週間は田舎に泊まっていた為

シャワーのみでしたが、毎日欠かさず

やってました照れ

今日体温を計るとジャジャーン‼️


36.0度だったのが36.5度びっくり上がってる✨✨

気のせい?たまたま?それとも

ミツバチに刺された熱??笑

そんな事ないかーてへぺろ

目指すは37.0度チュー頑張ろう👍


最近、娘と二人暮らしで

今日は娘、「喉に何かできている…」と

前々から言って💦

朝一番で近所の耳鼻咽喉科に

行きましたよ…。ちょっと心配ショボーン



昨日作ったバスク風チーズケーキ✨

食べてみました‼️



普通のチーズケーキですかねー笑


クリームチーズ多めなので🧀

ズッシリ

あ!レモン汁入れれば良かったかな?


ブログ書いていたら耳鼻咽喉科に行った

娘、帰って来た!キョロキョロ

鼻からのカメラを入れて診てもらったとか

「喉が腫れていますね」夏風邪だった

そうですポーンポリープだったらどうしようと

思っていました💦

風邪っぽくなかったのにね

でも大した病でなくて風邪で良かったですニヤニヤ


何にも食べないでお医者さんに行った

娘が10時に帰って来てやっと朝ごはん

「チーズケーキ美味しい❤️」と言われた✨

お腹空いてたものねニヤニヤ



この前、畑から紫蘇を採ってきてお水に

お花のように挿しておいたのです

すぐに萎れちゃうのでお料理に使おうと

思って


その紫蘇に根が生えて来たポーン


生きる力って凄いですね滝汗