映画「天気の子」観に行ってきました | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんはニコニコ

昨日から娘はバイト無しの3日間のお休み照れ

なので2人で映画を観に行って来ました!

観た映画は

新海誠監督の

天気の子です

新海誠監督は長野県南佐久郡小海町出身

です

小海町は私の住んでいる所からも

無料高速を飛ばして割と近いのです

新海誠監督の君の名はは大ヒット

したので、知らない方はあーと

思うかもしれませんねウインク



映画館のロビーにこんな風に飾り付けが


舞台挨拶があったのですね❤️地元です

ものね

このパネル新海誠監督のサイン入りです

声優に参加した人が、あー、この俳優さん

女優さんも声を担当していたんだと

エンドロールを見てへーと思いましたびっくり

感動はと言うと、途中で右目だけ涙が

ポロッと溢れ、最後にも右目だけポロッと

しました滝汗何でだろう?



映画が終わってお昼にモスバーガーに

行きましたチュー🍔


私は海老カツバーガー

娘は照り焼きチキンバーガー

オニポテとモスチキをシェア

久しぶりの海老カツ美味しかった❤️

入ってしばらくしたら雨がザーザー☔️

食べ終わる頃には小ぶりになってイオンへ

洋服と二着と秋っぽいスカート一着

私たち親子はシェアしてたまに着ていますウインク

靴もシェアしちゃったりウインク

サンダルが娘欲しいと言って靴屋さんに

行ってみたけど、もうほとんどないのね💦

来年買ったら?と言いましたよ



ちょっとモスが足りなくて

銀だこでたこ焼きも買いました爆笑


ネギと明太子のマヨネーズ味

ちょっと辛くて美味しかったです酔っ払い