今日は田舎に急遽1人でお泊り | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんはニコニコ

毎日暑いですが今日も暑かったですね〜ニヤニヤ

今日も田舎に行きました!って言うか

泊まっています💦1人でウインク

昨日から片付け始めた田舎の二階の寝室

押入れを全部出し、使えそうな物はお洗濯し

使いそうもない物はリサイクルの袋へ


今日、また朝お布団を業者に出しました

これで3度目ゲッソリ

数は数えていないのですが、3回で掛け布団、

敷布団合わせて20枚は捨てたかもニヒヒ

本当にたーいへんチーンでもとてもスッキリ

しました!

息子が片付けるキッカケを作ってくれたので

息子に感謝ですね❤️

農業の時もそうだけど、黙って黙々と

愚痴はあまり言わない私ですウインクこれが愚痴??



今日は20時までずっと働いていたので

今日の労働時間は10時間💦

二階にも30往復くらいしていると思うびっくり

痩せるかな?笑

まさか泊まるなんて気持ちで田舎に来て

いないから、今日の夕ご飯何だと思います?

お米を炊いて目玉焼きにオクラの刻んだの

でしたよガーン

子供たちは今日はご飯とかもう自由に

やってって感じですキョロキョロ旦那さんは明日も

お仕事です


息子は明日からお盆休み

娘はやーっとテストが終わって明日から

大学の夏休み

やっとですが、9月までは丸々お休みだから

長いと言えば長いですねチュー


来るときにホームセンターで簾を買って

取り付けました

やっぱり涼しいウシシ


今日の夕焼けは赤かったですね〜

田舎は泊まってもいいですが、ワイファイ

がないからな〜笑い泣き

困る〜