シンプルなロールケーキ➕キウイ | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんにちは爆笑

雨結構降りましたね☔️

朝は既に雨が降っていたのですが

6時に外にバケツを出してみたら

4センチ溜まってました!

今は晴れてお天気良くなってきましたよ


今日は雨なので朝からロールケーキを

作りましたウインク

シンプルなロールケーキにキウイを

挟んでみました🥝

使ったのはゴールデンキウイ


この前のコーヒーとクリームチーズの

ロールケーキよりふんわりしっとり✨

お庭に生えてきたミントを飾って

出来上がり❤️

冷蔵庫でよーく冷やして召し上がれ