やっと桜が咲きました | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

桜やっと咲きましたと言っても

まだほとんどの桜は開いていません🌸

これは田舎の(主人の実家の)桜

すぐ後ろが山なのですごく暖かい

らしくていつも一番最初に咲きます



今日は暖かい日でしたね

お陰で片付けに行って結構仕事が

はかどっちゃいました😊

義母が亡くなって10年

義父が亡くなって4年

すごく捨てたと思っていても

後回しになっていた片付け

やっぱり捨てないと物は片付かない

って最近本当に思います

あと、息子や娘の代になって大変な

思いをさせないように

日々いらない物を捨てていく事が

大切ですね😆💦頑張ろっと💪