はーい、めろだよん♪

今日からガラッと

エネルギー変わります。

青い閃きの猿の13日間

(3/5~3/17)


 

初めて見てくれた方へ。

マヤ暦とは・・・

マヤ暦おさらい①

マヤ暦おさらい②

 

 

青い猿の13日間のエネルギーは

魔術・遊ぶ・幻想

 

 

まず、今このツオルキン表という

マヤ暦のカレンダーをみてわかるように、

今ちょうど真ん中にあたるの。

(ちなみに今日はkin131)

 

ちょうど真ん中。

この時期は【変容期】

 

そして

宇宙とつながりやすくなるとき。

 

だからいつもよりアンテナはって、

 

起こること、入ってくる情報、

出会う人・物が

自分にとってどういう

メッセージをくれているのかを

感じ取ることが大事。

 

 

ここの感度が鈍っていると

うまくそのメッセージ・サインを

受け取れず、見逃してしまうこともあるから

感度を上げることが大事。

 

 

そして、

 

そのなかでも真ん中(中心)にあたる

kin129~kin132は

とてつもなくエネルギーが強いとき。

 

そして予想をはるかに超えることが

出来事として起きることもある。

 


この期間の意識として

 

・楽しむ・遊び心

⇒深刻にならず、ゲーム感覚で。

どんなことにも楽しみを見出すことでうまくいく

 

・ひらめき、アイディア、イメージ

⇒《イメージ力》のエネルギーを最大限に。

ひらめきを大切にしてね。

喜びと感謝を入れて最高な未来のイメージを

 

・目の前の人を喜ばせる

⇒エンターテイナー気質

自分が楽しむことが大前提!!

 

・笑い、ユーモア

⇒笑いによって傷ついた潜在意識が癒される

 

・腰を据えて目の前のことと向きあう

⇒正面から向き合わず逃げてしまいがち。

ゲーム感覚で。クリアしていくイメージ。

 

・のびのびできる環境に身を置く

⇒自由の制限はひらめきや、イメージ力の低下に。

 

・スピリチュアル、精神世界

⇒見えない力を信じること

信じたものが現実となる♡

 

 

全体の流れ

 

先日までの

白い鏡の13日間では

 

自分の内面(思考)が

現実として現れやすい時期だった。

 

そこから自分の思いこみに気付き、

自分を縛っている自分を解放し、

自分の枠をぶち壊していく期間。

 

どうだった?

枠ひろげられたかな?

 

枠を広げる事で、

入ってくることも、受け入れられることも

多くなっていろんなチャンスが

巡ってきやすくなるんだよね♡

 

 

今日からの13日間は

 

遊び心・楽しい・喜び・笑い

めっちゃステキな時じゃない?

めろ青い猿だいすき!

 

人生を修行だって表現する人もいるけど、

 

でも、地球に生まれて、

体と言う入れ物を借りて

いろんな感情を味わったり、

体験できたりしているの。

 

贅沢だと思わない~♡?

 

この人生を

思いっきり楽しむことが大事。

 

 

めろは特に《楽しい》がテーマであり原動力。

(関連ブログムリにスペシャリストになる必要ない♡

 

時には辛いことや悲しいことも

起こるんだけど、

 

その感情さえも、

自分が幸せになるための過程だと

思う事で

そのあと引き寄せることも変わってくる。

 

深刻に考えず、

ゲームの主人公になった感覚で。

 

 

この青い猿さん、

とにかくイメージ力がすごい!!

 

アイディアがひらめいたら

見逃さずに、

そこからワクワクするようなイメージしてみて♡

 

 

大切なのは

喜びと感謝の気持ちを入れる事。

 

それだけでその願いがさらに

拡大してシンクロが引き寄せられるから。

 

 


恋愛の流れ

 

昨日までの白い鏡の期間から一変。

 

思考はいったん置いといて、

感覚を大事にするとき。

 

自分の直感、感覚を大切にする。

 

でね、この時のポイントは、

深刻にならないこと!

 

自分が深刻になればなるほど

事態は悪化していくよ。

 

ゲーム感覚で。

その出来事をクリアした時には

さらなるステージが待ち受けてるんだから♪

 

この壁はどうやったら登れるのかな~?

 

丸腰、体当たりで登っちゃう?

はしご持ってくる?

それとも登らず脇道通っていく?

 

その過程を楽しむの☆

 

 

そして自分の自由も大切にしつつ、

相手の自由を規制しないこと。

そうすることで

お互いをより大切にできるよ~!

 


そして、楽しむ♡

 

自分が楽しむことは前提なんだけど、

目の前の人を喜ばせる、

楽しませるってこともちょっと意識してみて♡

 

いっぱい笑って笑わせて

とことん楽しいを追求しちゃってね♡♡

 

 

シングルさんは、

どんどんニヤけちゃう

ハッピーな妄想を♡

 

現実になりやすいよん

ただただ一日をこなすんじゃなくて、

魔法の意識を取り入れて

自分のワクワクとドキドキに従っていくことが

 

自分をいっちばんいい流れ(未来)へ

導いてくれるの。

 

 

素敵な時を過ごしてね~♡