はーい、めろだよん♪

 

めろの人生が変わる

きっかけになったマヤ暦との出会い。

 

このマヤ暦とはなんなのかを

改めて簡単にまとめるね~♡

 

 

マヤ暦を使って自分を知ること、

活用して流れを知ることで

 

人生無敵状態♡になれちゃうの♡

 

知っているかいないかで

人生変わっちゃうような

本当に最高のアイテムだから

 

ぜひみんなに知ってもらえたらな♡と

思っているよ~

 

**********************************************

◆マヤ暦とは

 

数学や天文学に非常に優れていた
古代マヤ人がつくりだしたカレンダー

 

自然や宇宙の周期(法則)を

利用しているカレンダーだから、


わたしたち人間も

自然のリズムに体と心が調和し、
生きやすくなるの。
 

時のリズムに意識を合わせる事で
上手に流れに乗って生きられるということ。

 

 

 

◆活用法

大きく分けて2つ!

 

①自分を知る(パーソナル分析)

・自分がどういう資質があるのか

・自分の運気カレンダー(タイミングがわかる)

自分が生まれた日のエネルギーを知ることで
自分の本質・才能・特徴・役割がわかる。
 

さらに

今が自分にとってどういう時期なのか、
また、今後のタイミングや転機なども
事前に知ることが出来る。


※おすすめポイント※

マヤ暦は吉凶がないこと♥

良い悪いに振り回されず
自分にとって今なにをするのにいいタイミングなのか、
自分はどういう強みがあってどう生かせばいいのか。
という助言をしてくれる♡
 

 

②カレンダー(運勢)として活用

・毎日流れているエネルギーを意識する。

★詳しい過去記事:《マヤ暦のいろは②》マヤ暦ってなんなの?

 

マヤ暦では

毎日にエネルギー(テーマ)がある

という考え方。

 

エネルギーを意識をすることで

流れに乗りやすくなる

=事がスムーズに運びやすくなるんだよ♡

 

※エネルギーは毎日変わるよ!

⇒13日間のテーマをブログにしているよ。

参照:【めろめろdiary】赤い蛇の13日スタート♡

 

 

**********************************************

 

そしてね、

この最強のアイテム

“マヤ暦”に出会えたことが

最高の引き寄せだから、

 

マヤ暦と出会ったっていうことは

すでに運に導かれているよ~♡

ってこと!

 

たびたび言っているけど、

めろのこのブログを読んでくれている人は

すでにラッキーガールなんだよ!♡

では次の記事では

 

・マヤ暦を使うとどういうことが起こるのか、

 

・めろがマヤ暦に出会って

どういう風に変わっていったのか、

どういうシンクロが起こったのか

 

まとめるねん♪