7/11(火)kin49

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

その時宇宙に流れてるエネルギーなので

みなさん共通の意識となります。

 

 

7/11のエネルギー:赤い月

 

 

シンクロポイントは♡(明日の意識)

≪ 役割 使命 ミッション ≫

 

 

基本は腰が重いけど、やると決めたら

底力ナンバーワンの赤い月さんの

エネルギーが流れているときです。

 

 

まずは自分の

ミッション・使命に気づけたら

運が背中を押してくれます♡

 

 

自分がやりたいこと。

自分ができること。

自分がすべきこと。

 

 

いったん過去の自分から

洗いだしてみましょう。

 

この日は今までの自分が

ヒントになりますよ!

 

 

例えば

 

こういう時嬉しかったなあ~とか、

あの出来事が自分のターニングポイントだったとか。

 

なにかヒントに気づけるかもしれません。

 

 

前を向くことも大事だけど、

過去の自分の選択が今の自分なので

 

大切にしてみてね。

 

 

 

銀河の音10(惑星)

《表明 仕上げる 生み出す》

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

 

黄色い太陽の13日間の10日目です。

 

参考:黄色い太陽の13日間の意識▽

黄色い太陽の13日間

 

 

きました♡

 

13日に1回まわってくる

表明の日!

 

 

音1の日に夢・目標をイメージして

 

音5の日に紙に書いて中心軸を定める

 

そして音10の日が表明

 

 

表明すれば顕れる

 

宇宙の法則です。

 

 

不可能だと思うことでも

自分の可能性を信じて

 

表明してね

 

 

人にやりたいことどんどん言っていきましょう。

 

鼻で笑う人はムシ(笑)

 

 

 

心折れそうなときは

▽その時はこれを読んでね。

他人の目を気にせずに夢を叶える方法

 

 

どうしても恥ずかしかったら

お風呂の中や車の中で

宇宙に向かって唱えるもヨシ。

 

でも、人に伝える方が

そこからなにかチャンスをもらえる可能性があるから!

 

 

恥ずかしがらずに言ってね♡

 

 

わたしのポリシーは

スキは自分から発信≫なので、

 

 

伝えたその時はなにもなくても

ふと誰からからサプライズがあったりするんです。

 

 

直近で言うと、

 

 

・スキなアイドルのライブチケットをもらう。

・コピーユニットのメンバーに誘われる(また踊れるぞ♡)

・大好きなマンゴーをまるごといただく。

・サッカーの試合にまた誘ってもらう♡

・招待制のイベントにいろいろ声をかけて頂く。

(今決まっているもので今週だけで5つも!!)

 

 

その他もろもろ。

 

だからどんどん言っていこう!

 

 

でもね、気を付けて欲しいのが

 

クレクレちゃんになるとダメです!

 

 

感謝をして、

ちゃんと自分から与えることも意識してね。

 

 

 

どんどんシンクロ起こしていきましょ~♡

 

 

 

 

ハッピーな一日になりますよーに♡

{91CFA06E-D945-4C78-A80A-7868758127DF}